https://youtube.com/watch?v=aPHGClLjZWk&si=_yCKT3OfJsTpuyDt


https://youtu.be/aPHGClLjZWk?si=_yCKT3OfJsTpuyDt 


クソくだらねえー
つまんねー歌
なんでヒットしてるわけ?
と思ってたからw
髪色が眉毛が当時の流行りだったんだか
今こういうの人はあまり見ないね?

西野カナ
カーナカナカナカナ
小室哲哉系
安室奈美恵
ドリカム
浜崎あゆみ
等々
私はあんま好きではなかったね
曲が飽きる系だから
ドリカム聴いたけどね?
友達とコンサートにも行きましたし
当時はコンサートと言いました
前にも書きましたが
友達が行こうと言っておいて友達が途中で出ようと言い出して
殆ど聴かずに出たんですけども
小さい場所だったのと客席に灯りが普通にあたってたから
かなり目立ったと思う
途中退場で雰囲気悪くして
テンション下げてたらごめんよw
飽きる系
それなら
大塚愛のさくらんぼのが好きだわ
同じく飽きる系にしてもね?
さくらんぼ🍒くらいしか知らないけどさw