昨日はご飯後にまたもまんま寝てしまいw

ちょっと眠いからが朝まで起きず

たまに「睡眠時間は長くないとダメ!!」というのを唱えている人もいますけど

そういうのも人によるからさあ

成長期ではないし

55歳まで生きての実はようやくの普通な感じ今、なんです

長時間眠るときは眠るけど

それは負担がかかってる疲れている時だったりして

そういう時期も長かったと思う

起きたくなくて寝すぎで頭痛がする、なんて時もありましたw

まあ今がいい感じですよ


何か顔が肥えてきた気がするから

今日は体重を測ってみる

最近、お菓子を食べ過ぎだからねw

ちょっと控えています

代わりにレーズンとかプラム食べたり

ハイチュウ一本にしてたりします


今、体重測ってみたら3キロ肥えてたよw

あ、やっぱり?

3キロくらい特にダイエットはしないけど

服も別に入るし

ベスト体重ではないものの標準体重ではあるのでBMIね

問題はない

ただし、お菓子の食べ過ぎは健康に良くはないので

ちょっとは控えます

まあ、服が入らなくなるのは問題だ☆

殆ど毎日、自撮りしてたおかげだわー

体重あんまり測らないから


朝からねねが襲われてまして

そんな時、ねねちゃんママを見るんです

助けを求めてるんだろうねえ

あんまりおユリがしつこいとママ止めに入る事もあるw

フラレおユリが悲しげに鳴いていじけるので

今度はおユリのケアをせねばならなかったりするw

猫ちゃんたちってわりと繊細だったりするんだよねー

まあ?犬たちをジジイが決して玄関より中には入れさせなかったから

クソジジイ

犬とは一緒に寝起きはしてないから

わかんないけどね?

犬猫と一緒に寝る

それは良くないと唱える人もいますけどね?


ちなみに

当時のプリンセスプリンセス

今見ると

SHEINで売ってる服を

なんのコンセプトもなくとりあえず買って着てみたw

そんな感じだねw

ドラムの人が大きなリボン🎀や髪飾りをいつもしてましたが

服に合わない時も見受けられ

ピアノ🎹というかそういう人も

昨日の動画だと

その服に何故にその帽子を?みたいなw

ギター🎸の人はちんどん屋を目指していたんだろうか?

皆さん好きな服を着ていた為の統一感の無さ?なのかもしれない

わかんないけど


ちょっと日本では売ってない服があるから

そして好きだからSHEINでよく買う時は買う

まあわりと好きですね

お安いしさ


なんか中国からの留学生が増えてるらしいです

別にそうなんだ?だけどさ

日本人も中国に行くし留学してるんだろうし

ただ、

郷に入っては郷に従え

にはして欲しく思う

だって中国人ってマナーが悪い人が多いみたいだから

中国人、韓国人

韓国人はあんまりいるのかはわからない

電車内で携帯電話を長々としてる中国人らしき女性をかなり前に見ましたが

中国語っぽかった

用があるにしろ長すぎw

自分ちじゃないからw

って思うくらいの長電話で

私もその頃は通勤時間が長かったからねー

それは昔の話だけどさ?

最近の空港も

中国航空のところと

中国人の居たソファの辺りがとても汚いゴミだらけw

何かベトベトトと床に結構貼りついていて

何これ?いつも同じ何かが貼りついているね?

中国人が好きなお菓子かなんかなのかな?って

いうのから

ゴミをゴミ箱に捨てる意識が無いらしいね?

その場の床に蒔き散らしてりゃあいい感覚なのかな?って見てました

ゴミ箱の設置はされてるんだがw

そのくせ日本の空港のトイレは汚いって中国人女性からクレームが来たらしいよw

はあ、そうですかー

みたいなさw

そりゃ日本人もそういう人はいるけども

ケースとして非常に多いと思う

そゆことー

だから中国人を雇うなら

そっからの教育の必要性あるのかな?って企業に思われちゃうかもね?

知りませんけども


さーて

お休みだから

ゆっくりします

猫ちゃんって可愛いよー

起きると殆ど側でねんねしてますから

側にいないようで近くには必ず居る


かニャちゃんに昨日癒やされたからー

ババアちゃんやはり図々しくなって来てますw

やっぱりちょこっと引かれている気がしないでもない

しないでもない?!

どうだろうー?

どうだろう🤔