あっちなみに

辞めてもいいしって事です

そういう覚悟で陳情書を出したって事です

スタンドプレーとは意味が違うけど

社長に陳情書をしかも2回とか

普通にやらない事ですから

出来れば夜勤オンリーをやりたいしね?

昼間はほんとにストレスかかるから

無駄にウロチョロする

なんでまたいるわけ?とか

あなたいつも屋内の椅子にいて長居してます人ですが

何故に土日は喫煙所に長居しますか?

はいはいWi-Fiスポットの為だけに!!居るんだよねえ

等々

しつっこい

ほんとに耐え難いですよ

しつこければしつこいほど嫌い認定してるのがわからないんでしょうけど

だからー

話す人たちもう確定してるわけw

お前らと世間話する気は一生無い

一生な

不快でしかないっつのw

もちろん仕事上の必要があれば普通に話しますけど

必要性ないのに?

ファーストインプレッションで

目つきが耐えられない人たち

それでも我慢していましたが

未だに機械のやり方を

先ずはやるかやらないかすらわからないんですって

知らないんですって

だから機械の側に

「警備員は関知する事ではない旨」が書いてあるマニュアルがあちらの方からの説明が貼ってあるのに

日本語読めませんか?

幼児ですか?

まだ人を舐め腐りますか?

いい加減に失礼なんですけど

初めて機械を使うわけではないのに?

初めてなら尚更マニュアル読んだらいいと思いますけど

既に初めてな人なんかいやしないw

久しぶりだから?

久しぶりに出来ないくらい難しいですか?

それは大変ですねえー

幼稚園からやり直したら如何ですか?

わたくし保育士ではないですよ

機械だけの話ではなく

あなたたちの職場の華さんたちには

そんな事をしていないでしょう

そりゃ失礼に当たりますから

では

何故に私にはいいんでしょうか

警備員だから?

失礼をしてもいいんですよね?

舐めてるからですよね?

思い切り下に見てるからですよね?

上から構えてる人たちってほんとに世の中多いですけどねw

見下してるんですよw

許しがたいですね

人が少ない夜勤はいいですよー

まあ、前職で夜勤で清掃でしたが

女ばかりの場所だったからストレス半端ないw

お客様は気にはならなかったですけどね?

ニートになりたいわー


マイコプラズマって調べてみました

細菌みたいです

なんかそれなのかな?

かかった人がいたらしくて

めちゃくちゃ疲れてるのかと思ったら

一週間いなかったでしょって言われて

全然気づかなかったけどw

風邪に似た症状らしいです

また眠くなってきたのでこの辺で

バイバイ👋