https://youtube.com/watch?v=jHb3aVrXbyM&si=OyqJ2tZJ-9G_29Ds


https://youtu.be/jHb3aVrXbyM?si=OyqJ2tZJ-9G_29Ds 



本は読んだことないけど

著者のマーガレット・ミッチェルさんは

インタビューに答えて

質問は、スカーレット・オハラはあなた自身がモデルですか?

だったらしいですが

ちょ冗談じゃないわよう!!

The・心外!!

あんな女と一緒にしないでくれますう?

って言ったらしいですw

徹子の部屋に出てました森瑤子さんが言ってました

スカーレット・オハラのその後の物語を

違う人が書いていて

訳したのが森瑤子さんだったんですよね

森瑤子さんは

そう言ったマーガレット・ミッチェルが残念だって言ってたね

そう?

私も著者だったらそう言うけどな?

一緒にしないでいただけますう?😏

映画だと

スカーレット・オハラがオフショルダーのドレスにて肌見せ♡

メラニーちゃんは清楚系♡

アシュレーくんは一応にスカーレットちゃんの美貌に参ってはいたみたいだね?

だけど上手くは行かないとわかってた賢明さ

というかーだね?w

つか

あんなに男に囲まれたスカーレットちゃんねえ

話してることといい魅力あるう?みたいなさー

うん顔はとても綺麗だよ?

男に囲まれてん時にドレスをかなりオフショルにしてw

今で言うとサバサバ系?

あん中で

アシュレーくんとレット・バトラーくん

タイプの違う2人

うーむ🤔

まあ、結婚としては両者賢明かな?

似た者同士かな

レット・バトラーくんはースカーレットちゃんのそゆとこも好きだったんだろうねー?

上手くは行かなかったけどね

いつか自分を好きになってくれると思ったのにっ

もういいよう!!

スカーレットちゃんが実感してわかったみたいな時には既に遅すぎたw

しかーし

何故かめちゃめちゃポジティブなんだw

タラよ!!

そうよ!!

タラに帰ればー😄って立ち直るスカーレットちゃん

ほんとに反省してんですかね?

ちゃんとレット・バトラーくんに向き合えるんですかね?

その後は疑問ですー

その後のスカーレットちゃんは読者の想像にお任せします〜的な著者w


春にして君を離れのジョーンと同じような性格のスカーレットちゃん

その後はどうしましたかね?


違う人が書いたその後のスカーレットちゃんは

別れた時にレット・バトラーくんの子供ちゃんを妊娠してたらしいよおー?

子供ちゃんが全てを解決しちゃう系?

続編にあまり名作はない

マーガレット・ミッチェルさんが書いてはないし

わたくし原作も続編も読んではないです

映像のみです


素敵なおヒゲ→✕

素敵なもみあげ→◯

ですよねえ?


では✋