https://youtube.com/watch?v=v7I7rfUSnVI&si=vzEPouU-yng-y5Zc


https://youtu.be/v7I7rfUSnVI?si=vzEPouU-yng-y5Zc 


クルックークルックーって

正気か?!😂

なんでそんなんやらされてんねん

そんなんで運気が上がりゃあ誰も苦労はしないようー😂

まだ全部読んでないけど

大体ね

わかりやす過ぎるよねw

先ずは

まゆみさん

まゆみさんと連呼し過ぎが気持ち悪い

心理操作だよね

後から知ったけど

なんの心理操作だったかな?

私も美容師にやられた事ある

気持ち悪すぎて二度と行かなかったけどね?

はあ〜スピリチュアルね

パワーストーンブレスも好きだけど

勅使川原先生の言うことも気持ち悪くない?

偶然に、が多すぎだってw

ランニングしてたら

そりゃ足首挫くことくらいあるでしょうよ

わかりやすい洗脳だねw

家族にまで早々に入って来やがり

全てが気持ち悪いな〜じゃない?

何もかも早すぎる

考える暇もなく指輪を与えようとするのも


もうちょっとずる賢い奴は

悪いずる賢い奴はちょと違う

先ずは

早くに距離を詰めては来ない

逆に時間をかけて来るよ

まあ、いつか書く

じゃあね✋