https://youtube.com/watch?v=iVjqrgD6aD0&si=WwIbdUImVayBHIqC


https://youtu.be/iVjqrgD6aD0?si=4fzdjx2CL7n2Ohku 


弟くんは大丈夫なんでしょうかね

人の脳は左右とありまして

理性を司る場所は何て言うところかは知らないですが

この人は

多分、その理性の場所が機能してないんだろうね

感情のコントロールが出来ないという事は

そうかな、と思っただけで

医者ではないのでわかりません

IQ的には境界なのに

やっぱりケーキが切れないんだね?

動画で出て来た

対処法が私と同じだよ?

対処法としてやってたつもりもないけどさ

勘違いというよりも

ん?気のせいかな?

気のせいか・・

気のせいだよね

そうして長いこと生きてきたから

今で言う

何も通じない天然ボケ最強説を唱えられていたんでしょうね?w

失礼よね?

何も感じないみたいに思われてさw

まあ、前から書いてますが

何も感じない時期が長かったのとは違う事だよ?

まあコメントにもありましたが

最初の先生の目の問題もどうなるんだろうかね

普通に考えたらさ

人の顔を殴る時って

あまり目は狙わないと思うんだ

そうじゃない?

本能的に

顔の一番弱いところを知っていて

そこを殴ってた?

それは母親が門倉さんにそうしていたから?

どうなんだろうね

鼻のが出っ張っているから

拳で殴って鼻の骨が折れるとかならまだわかるけど

目は狙わないとそうはならない気がするけどね?

両目でしょう


こういうのはパターンを集めてのドキュメンタリー的な創作になるのかもしれないけど

うんまあ2ちゃんねるもオカルトもそうなんだろうけどね?

工藤ミサトちゃんのは観なくなったなー

だって創作が多めになって来た感じがしたから

わかんないけど


んでねえ

理性というタガが外れる事は誰しもある

だけど普通に脳に障害が無い普通の人たち

そして現代社会

殴れば捕まる現代社会

だから人は

言葉を武器に戦いをするんだねえ

人を自分の思い通りにと画策するのなんもかもそうだしさ

理性があるから殴れば=捕まるって誰でもわかるんだしさ?

頭脳戦

戦いは続くね

現代も

その際に

毎回言えば人間の脳にはインプットされるからの方法とか色々さ

そういう事は私には通じないんすけどね

視覚の罠にしろー

五感に訴えるにしろー

言葉ー

物凄い頑固だからねw

多分ねw

この間、ダイヤモンドヘッドのイッチがいたけども

私は脳が石頭?w

まあ

現代社会はあれだね

一番気をつけるべき人間は

優しい柔らかさを以ってして心理操作や仕掛けをする→相手の脳に

って感じかなー

気をつけましょう⚠

うんでも

ある程度に接すれば

相手はいつかは気づく

人はバカではないので気がつく

そりゃそうだ

それは誰に仕掛けても、そうだよ?

まあ?心を閉じてるとそりゃ全然通じないんだがな?w

忘れる能力も高いわたくし

だから例として同じことを出すしかない事が多いですw

気がつきたくない

忘れたい

それが主な原因と思われるw

短期間でないともう完全に忘れちゃうんだよね

小学生時代なんか殆ど思い出せないよw

断片的すぎ

歳とると昔の事のが覚えてるらしいのにね?

ツインくんが転校先のクラスに居た事をようやくに思い出せたくらいだからさあ

そん時は宮本くんだったねw

それも私が転校する前から居たのか

転校する前からだか

全然覚えてないもんね

しかも一場面だけしか記憶にないからw

わりいわねw