https://youtube.com/watch?v=qsTgAUhISHc&si=cgLIyhwiXVt503IZ


https://youtu.be/qsTgAUhISHc?si=uoYRPX7u4-ueaPDM 

にいにとカノジョはそりゃ喧嘩するほど仲が良いんじゃない?
よくある男女の会話ですよねw
ねえねは
ちゃんとやってうね
だって😂
可愛らしいしお勉強になる動画
うーちゃんでした☆

ねえー
幾つか知らないけど凄いわあー
にいにとカノジョはさあ
喧嘩する時もあるし
間違ってる
間違ってないとか
あるかもしんないけどさあ
バランス取れよ?ってうーちゃんが言ってるんじゃないの?
ずーっと書いてますが
バランスを取るんですよ
バランスがとれた顔
バランスがとれたスタイル
バランスがとれた生き方
等々ね?

もし
もし取り返しのつかないことをしたら
したら?
バランスが崩れたものは元には戻らない
また買えばいい壊れたおもちゃ🧸🪀🪁じゃないんだよ?
取り返しのつかないことというものが人生にはあって
二度とは戻らない何か
失ってからでは遅い
失ってから気づくのはバカである
いつでもそこにあるとわかってるわかってた愛
なんかは
それは違うよ?
ロミオメールにほだされる人っているだろうか?
いないよね?
ほだされる人はこれまたバカである
お前、浮気しておいて開き直ってたよな?w
そゆことです
気持ちなんか戻るわけないよ?

まあ、だから
ツインレイという名の運命の人は最上位と思ってくれていい
現代の言い方ね?
スピリチュアルな言い方というかね?
お互いに唯一無二の存在だから
お互いに他に浮気の余地がない心底安心していられる関係
運命の人がそこまでいっていないよう🥲ってのはさ
どちらかの成長が異常に遅い可能性あるよ
たとえば
超絶ー!!
超絶イケメン!!
こんな完璧なイケメンいる?!
そりゃポワン♡とはなるでしょうね
だけど
これから彼氏とデート💑
彼氏と一緒に居たら楽しくて超絶イケメンはいいけれど
私にはこの人だなあ
私はこの人だなあ
そう思うのがツインレイまで行けた人
って感じかなw
ツインレイでも上から下まであると思うけどね?
と思いますよ?
でだ
私はツインレイくんだけなんです
だから他は要らないし
なんかようーアピってんの?
気分悪いだけなんさw
イライラするだけw
そして
どんな手を使ってのアプローチだろうとも乗らないよw
少しずつ少しずつ・・
無駄w
たとえばだ
刷り込みや心理操作で悪のものを使う
いつか通じると思うなら
侮ってるし驕り高ぶっている
通じないからw
無駄なんだよーさw