営業所にね

今日は晴れて良かったです☀

久しぶりに体重測ってみようかな~

なんか顔が太った気がするからさ

今は私服で行っていまして

更衣室で着替えてるんですが

ここ何日か着替えはじめるとブーンって音がしてまして

ん?なんの音?

なんかのモーターみたいな音だね

壁か

壁からするな

窓ではない

つうても物があり過ぎだからな

まあ大体この辺りの壁の付近だねって

おじいちゃんのいる日に

最近、壁の辺りで音がするんだよねって言ったら

外じゃない?って

いや絶対に外ではない

変なのーって思ってたら

もう音がしなくなりましたので

まあオッケー👌ですw

意味わかんないねw

まっとにかく

おじいちゃんは清掃の人のロッカーも開けるから養生テープが貼ってあるw

私は鍵つきロッカーを清掃の人が譲ってくれまして

それも、ある日におじいちゃんから

そうなんだよって事で譲ってもらってまして

ふうん

ってさあ

ロッカーの鍵くらいネットで検索すれば簡単に開くだろうし

そもそもにロッカーの鍵はスペアがあるはずで

わたくし信用なんかしちゃいないから

ずっとロッカーの中に布団を買った時のファスナーつきビニールを入れてまして

そこに南京錠をしてますねん

入らないのはそのままにしてるけどね?

鍵つきありがとう♡これで安心♡

なーんて誰が思うかよw

バカバカしいw

ほんと腐れ色ボケじじいめがようw

まっもうどうでもいいよ

クソなんか直りゃあしないってw


そういや最近

眼鏡女子が流行ってるらしい

局地的

理由はどうせ秋の夕日さんがたまに眼鏡してんからっしょw

秋の夕日さんもなんか大丈夫そうだから良かったよ

私は眼鏡を探してないだけですねん

どこだろうー今日は探そうか

最近はいい感じなんじゃないの

あそこ

おじいちゃんのアフターケア以外はな?w

それはどもならんねw

やらないで私にまんまスライドしてくっからやんなるわw

あのおサボり腐れ色ボケじじいがようw

んっとになw

まっ私が行く場所はわりと良くなるんだよ

入った時よりは良くはなる

んで

何故か良くなったのに辞めるのは私という構図なんなんでしょうかね?w

役目を終える的な感じなんでしょうか

良くなるなら別にいいんだけどねー

今回はメンタルをやられてないから

それだけでも良かったわ

メンタルやられたら堪んねーよ

働けなくなるでしょ?

身を削るのはもう御免だねw


さて

営業所に行く♪

自転車保険がもう有効らしいから自転車でね

先ずはコンタクトレンズをしないとなんないわ

じゃあね✋