https://youtube.com/watch?v=2MJu5EK3Fy0&si=x6hPu8_jatwqbpHi


https://youtu.be/2MJu5EK3Fy0?si=x6hPu8_jatwqbpHi 

これ好きなんだー

つか丸っきり赤毛のアンじゃんw

調味料間違えるとかさ?

天然はー・・残念ながら

コメントにもありますが

普通に発達障害なんだと思いますよ?

私も一度、機械での発達障害診断を受けたく思っていますしね

そんな金は今は違うのに充てたいですが

問診はあんまり信じてない

結局、場がしらけた飲み会になってるところが辛いものがあるねw

でも

お店で吹くとか

道端で吐くとか

ちょっとねえ〜・・

お店の中を汚すのはあんまり洒落にならないよね?

トイレ間に合わなかったのはしょうがないけどさ

そんな飲むんなら宅飲みするとかー

田舎だと空き地があったりするけども

都会だったのかな

ちなみにわたくしはお店や道端で吐いたことはないです

それに転ぶにしても何かに突っかかっての事ですよ

一見して見えないちょっとしたつっかかりがあるからで

何にもなくて転びはしないw

頭のまわりはちょっと切れても血管太いのとかあって沢山血が出るらしいです

漫画、今日から俺は!!で学びましたw

まあでも生きづらいのは確かだと思うから

人より大変なんだよね

もし、発達障害の人たちが多数派で

そうではない人たちがごく少数だったなら

障害と名のつくのは逆転するので

今現在の障害と名のつかない人たちは

より生きやすくなるんでは?

だって発達障害のが普通だから

そのような世界になるから

珍しがられるのが逆転すんでしょ?