バスクリンを久しぶりに買ってみた

えー青いバラの香り?素晴らしいわ!!

昨日は寝てしまったから朝風呂ですねー
後で使用する♪

昨日は
あ、ふうん
私に押し付けて自分はお帰りですかあ?
素晴らしいお考えですわね👏
とかありまして
火山爆発はしないけど
なんとなく静かな怒り
そうですかー
つか
この前思い切り睨んで来ましたよねえ?
般若顔でー
わかりみだけどね
秋の夕日さんに近づくんじゃねえよ!!💢
っていう睨み効かせでしょう?
昭和だとガン飛ばしと言いますね
うんでもそれ私の定期だからw
女子トイレで睨まれるとかありありのあり
他の場所でも日常茶飯事なので
そして、だからなに?
睨めばオッケー👌
まあ?あなたの意思表示はわかりましたが
そんな筋合いないですから
あなたは秋の夕日さんの奥さんですか?
それとも
不倫相手なんですか?w
秋の夕日さんに何の権利もないでしょうがw
その時はそこまで考えてないけどさ
秋の夕日さんとはあなたよりは親しいですが何か?w
そして私は逆を行く人間らしく
相手に対して逆手を取るところがある
天の邪鬼なのか?w
昨日はふうんそうー
わたくし仕事においてくだらねえと超苛つくんですよねえ
殺るなら
相手の一番嫌がる事をやるべきだ
ですよね?
じゃあ逆を行く私としては
秋の夕日さんともっともーっと親しくならないとよね?
わかりましたあ♪
自分が仕向けた事だから仕方ないよねえ?
オホホホ♡
秋の夕日さんは
とうとう顎に吹き出物w
大人のニキビはストレスが大きいよ
私も超ストレスがかかってた時に顎に次から次へと吹き出物が出来て
クレーターになりましたのよ
ストレスは人間にとって体を壊す大きな原因なんですが
ストレスが目に見えて来た秋の夕日さんw
男はヒゲを剃るから余計に悪化すんだよ
女も顔の産毛を剃りますから
やはり悪化するんだよw
同病相憐れむ
私も格言や名言やことわざが好きだよねw
まっそんな感じの昨日
朝風呂に入ります
バスクリン青いバラは薄っすら白いブルーの粉に見えました

スーパーライフの食料品売り場に酵素が売っていて
酵素は飲んだ事がなく
とても気になっていた
今日、見に行くつもり♪
美味しくはないんだろうなー?
どうだろう?
なんかパッケージがめっちゃ効きそうなんだけど
体調管理にたまにヤクルトさんから
ヤクルト1000を買おうかなと思ったり
昔々にヤクルトさんがやはり職場に来ていてね
ミルミルとかソフィールヨーグルトとか買ってたね
昨日またも自販機の方をヤクルトさんと間違えて連絡してしまう私
あっ違うやw
またやっちゃった
制服って素晴らしいよね?
私も制服を着てますが
一目でわかりますのでいいよ👍
一目でわからなかったけどw

ちなみに保険屋さんも来てまして
自転車保険について聞いてみた
プラン作ってきてくれるんですって
自転車保険に入らないと乗れないからさあ
この前はどうしても重いのがわかってたから乗ったけど
自転車保険って沢山あるのよね~
わたくし個人確定年金保険に
制度だかが切り替えのとても良いときに入りまして
もう解約しましたがw
住友相互保険です
アフラックや
ニッセイさんにもプランを作ってもらいましたが
自分なりに調べまして住友相互保険にしました
+で女性疾病の特約にも入り
女性疾病も延長だかしてたね
まあだからプランが自分に合っていたら入ろうかなと思ってて
まだ自転車保険が無いときの若い頃に
自転車で夜に黒づくめのおじさんを轢いてしまいそうになりましたw
おじさん超絶怒ってたけど
自転車のライトって限界があるからさあ
スピードは出してはなかったから
ぶつかりそうになっただけで大丈夫でしたけど
坂道って自分が思うよりスピードが出るでしょう?
降りる時ってスピード出ちゃうから
まして会社帰りだと早く家に帰りたい気持ちがあるから自然にスピードが出ちゃったりするじゃない?
まあ、たとえばの話ね
わたくし買い物に自転車を使いたいのですけどね
田舎だから歩道は広い?
結構に日本の道は狭いところが多いんですよね
田舎でもねー
今なんかセブンイレブンでも自転車保険があるらしいですよ
へえー
まあ、とにかく人を轢きそうになるのが怖いからさ
大変な賠償金額になりますよ
自分で賄えない金額ですよ
自分も困るけど
払えないと轢いた方も困るでしょう
事故とは
思ってもみない事故なので
人は自分が事故するとはまさか思っていないから
誰でもそういった可能性?とは言わないが
危険性はありますから
病気、事故
まあ?通勤に使う人は必ず入らないと会社からいけませんって言われると思いますけどね?
私は通勤は駅まで歩いてますが
現地ではバスにたまに乗る
だからプライベートにての自転車に乗るのに入りたく思ってたから丁度の機会だね☆
まあ、プランを見てからですね
同時に器物破損も付くらしいから
器物破損も気になってたから
どんな器物破損なのかはまだわかりませんけども
人んちに行ってお高い壺を壊したりとか
普通にあるんじゃない?
知らないけど
近くに小さなスーパーがありましたけど
コンビニに変わって久しいです
自転車に乗るのは必要
自動車免許がないからさ
じゃあね✋
ねねこしゃんお膝にいますけど
段々下にずれ込んで来た
目やにをとってあげましたらスヤスヤからゴロゴロ言いはじめた♡