https://youtube.com/watch?v=h7Qb1fJRcbk&si=lvfMN6CimkrJw-uH


ミルクレープは

そんなに長い時間かけたら溶けて美味しくなくなるじゃん

大体な

タバコにコーヒーが好きな私なんかだと

休みの日にドトールに行けば

ケーキ+3杯飲んだ事もあるよ?

夏で暑かったから先ずはアイスコーヒーで

次は温かいコーヒーでって

もちろん最初の一杯でケーキ食べ終わってたよw

そんで3杯飲んでも一時間くらいだよ

タバコ吸っててコーヒーが切れるのが嫌だからだよ

水なんかでタバコ吸えないよ

タバコが美味しくないよ

うんその時はglo吸ってたけどね?

それに

喫煙室は席が少ないんだからさあ

そんなガラの悪い人が居たら私だって早々に出るわw

気分悪いもん

そこはまだ喫煙室がありまして中に席がありますね

場所により

コーヒーを持ち込めない立ちの喫煙室があるドトールもありますが

よく行っていたお店、今は紙タバコNGだけどね?

あんたさあ

基本的にお店としてはタバコ吸って欲しくはないんだからさ

喫煙室があるからの理由によりお店に行かない人もいるでしょうし

吸わない人は本当に少しの煙もいやなんだから

匂いとか

掃除大変なんだからねー?

喫煙者の肩身を余計に狭くしやがってw

ふざけんな!!

あ、そうそう

今日ね

喫煙出来る喫茶店を見つけたの

昭和の純喫茶みたいなお店

表に書いてありました

紙タバコオッケーかは聞いてない

今日は寄らなかったから

わたくし紙タバコですので助かりますねん

ちなみに

地元のコンビニも灰皿をまた置いてくれるようになったお店がありまして

よく寄りますね

ブルンブルンちゃんにもらったドトールコーヒーが最後の一つになりましたから

風呂上がりに飲むんです