自分の予想のつかないところにー

多分

まあ、自分の近くには無い

まだ時間あるから探しますけども

最近、起きられなくなっちゃって

めちゃくちゃ眠るようにもなったから

こりゃ目覚まし時計かけないと無理だねw

なんか気分上がらんから

ワンピースでも着るかな

マリクワワンピのが冬っぽいけど最近買ったのとかさ

寒めなんだがのう

ちょっとヤバい

気分は登校拒否児化しておるね

警備員だから

何か容姿を活かした仕事ではないし

まあさあ

関係ないのになんか見に来られたりすんだけど

単発とか他でもさ

女でもさ

視線恐怖症再び

だから熟女パブの面接受けたのだよ?

前にねー

有料なら自分も納得するしさあって

熟女というのは聞こえがいいのかはわからないです

在宅ワークってなんか無いかね?

前に散々探しましたけどね

そのうち考えるよ

もしくは夜勤の人少ななさ

はあ〜生きてるのがめんどくさいわw

楽な仕事

楽な仕事

いい加減にさ


お風呂入ってて良かったよ

じゃあね✋