一昨日、朝にスーパーに行きキウイの値段見ましたが170円税込みでしたね

昨日のスーパーでは税込み150円でして

100均近くのスーパーにまだ行ってないけど

もう少し安いかもしれないですが


さっき生クリームの動画を載せましたが

水飴とホワイトチョコレートで生クリームをってやつですね

植物性のが一番お安いですけどね?

動物性のがやはりお高いです

一応、計画ではケーキを2つに切りまして

生クリームとキウイを挟む

生クリームとバナナを挟む

という感じなので

どうしようかなー?って迷い中


ちなみに卵はSMLとありまして

昔、トリビアの泉でLは年寄りの鶏が生んだ卵だと言っていたのでSかMにしたいところです

レシピだとSなら卵3個って書いてありましたけど

書いていないレシピもありますね

結構違って来るんじゃないかなあ?

つか昨日のスーパーでSは無かったなって

まあいいや


寒いから

昨日も風呂に入ったが

今朝も入りたい気がする

身体だけでもあったまりたい

エアコンを下の部屋はつけて暖め中ですが

じゃあね🖐