スマイルアップ プチサロン! | 今より少しでも、健康&キレイ&笑顔になりましょう!施術&スマイルアッププチセミナーが得意なプライベートサロン:ふぁみーゆ岩倉

オーナー:きょうこですラブラブ


2024年時点で59歳照れ


自分の人生を振り返ったり、

自分の未来を考えています照れ照れ照れ


過去に悔いなしパー

その時その時、精一杯頑張ってきたと思えますビックリマークビックリマークビックリマーク


今とっても幸せです恋の矢恋の矢恋の矢


さて、これから何がしたいのかはてなマーク


(もちろん今まで以上に勉強を続けますグー


施術のお時間とは別に、


下記のようなテーマとともに

ゆったりしたお時間を一緒に過ごしたいなぁラブラブラブと、気付きましたビックリマーク


①正しい立ち方•座り方等ハートのバルーン

②お身体のバランスを整えるためにははてなマーク

③筋トレ•ストレッチ等ハートのバルーン

④リンパ&血流アップのためにははてなマーク

⑤骨&リガメントケアハートのバルーン

⑥美肌になるにははてなマーク

⑦経営についてハートのバルーン

⑧音楽の先生の演奏に合わせて歌おう音譜日程相談中)

⑨近況報告会ハートのバルーン


名付けて、


愛スマイルアップ プチサロン愛



ひらめき電球お一人様でのご参加も大歓迎おいで


ひらめき電球今より少しでも

健康&キレイ&笑顔にして差し上げたい方と一緒にご参加も大歓迎おいで



お茶を飲みながら、一緒にお時間過ごしませんかぁラブラブラブラブラブラブ

※オンライン可


赤薔薇1コマ:1時間50分

赤薔薇既存のお客様:500円 ご新規様:1,000円

※既存のお客様よりのご紹介者様:500円


もっともっとみなさんとおしゃべりしたいだけなのかも知れませんが、

めっちゃ賑やかな時間になること間違いなしラブラブラブ



ラブラブご予約承りますラブラブ


2024年


5/7(火)16:00

5/10(金)12:00 

5/14(火)16:00

5/15(水)10:00

5/16(木)11:00  15:00

5/17(金)10:00  12:00

5/20(月)11:00  13:00  17:00

5/21(火)16:00

5/22(水)12:00   18:30以降

5/23(木)12:00


6/10(月)14:00   16:00   18:00

6/11(火)16:00

6/17(月)11:00   13:00   17:00

6/18(火)16:00

6/19(水)12:00

6/20(木)14:00   16:00


オーナー:きょうこの空き状況をご覧くださいませ目

ダウンダウンダウン


 

おいでご都合合う方のご連絡をお待ちしていますおいで

 

※リアルタイムには更新できていません🙏

 先約入っていたらごめんなさい🙏

 


今より少しでも

健康&キレイ&笑顔の輪を拡げたいです恋の矢恋の矢恋の矢




ラブラブ ラブラブ ラブラブ

ふぁみーゆECサイト💕

ダウンダウンダウン

ラブラブ ラブラブ   ラブラブ ラブラブ   ラブラブ ラブラブ  ラブラブ ラブラブ  ラブラブ   ラブラブ


ご質問•お問い合わせ等、

ふぁみーゆ岩倉 ライン公式アカウントより

ご遠慮なくご連絡くださいませおいでおいでおいで

ダウンダウンダウン

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ

プライベートサロン ふぁみーゆ岩倉

今より少しでも
健康&キレイ&笑顔になりませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

永年の経験により得た知識・技術をもとに、
施術・ホームケアのご提案をさせていただきます。

新しいことをひとつ始めてみませんかはてなマーク
ちょっとした変化があるかもはてなマークはてなマークはてなマーク

ホームサロンなので、
お友だちの家に行く感覚でOK!!
是非一度ご来店をおいでおいでおいで
スマイルいっぱいのスタッフと一緒にお待ちしていま~すラブラブラブ

ひらめき電球遠方の方にはオンラインにてスマイルアップラブラブプチセミナー開催中おいでおいでおいで

ひらめき電球完全予約制ですパー

おいでふぁみーゆ岩倉にてのスタッフ・セラピスト
おいで  新規サロンオーナー
おいで (株)CCCアイテム取扱店

おいでおいでおいで 大募集中 おいでおいでおいで