こんにちは♪

9月以降の活動その3です。

10月末は、槇原敬之さんのコンサートMAKIHARA NORIYUKI SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT “cELEBRATION 2015”~Starry Nights~にオーケストラの一員として参加させていただきました。
毎日熱いお客様に囲まれ、そして何より槇原さんの素晴らしい歌声とお客様に寄り添うパフォーマンスを贅沢にも同じステージで堪能した東京公演3日間でした。
東京公演3日目の模様はCSにて放送予定とのこと!またお知らせさせていただきますね
11月末には大阪公演もあり、そちらもとても楽しみです音譜

コンサート関係の写真が撮影出来なかった為…代わりにリハーサル後に仲良しメンバーで食べた特選ロース握りの写真をラブラブ
{6CC2FF85-4915-4EED-9E71-73F3FE3AE98C:01}

疲れも吹っ飛ぶ美味しさで、一口食べた瞬間美味しさにびっくりしすぎて本当に目が飛び出しそうでした目仲良くみんなでリピートしてしまったのでした…


パンダ


10月からNPO法人「みんなのことば」のメンバーとして全国各地の幼稚園、保育園、小学校へコンサートをお届けする活動を始めました。
子供達の素直な反応が毎回とても新鮮で楽しく、発見に溢れている現場でお仕事出来ること、とても嬉しく思っております。

活動の様子はFacebookページに随時アップされておりますので、是非ご覧下さい(^^)

みんなのことば Facebookページ音譜