こんにちは♪
そろそろ涼しくなるかと思いきや、まだまだムシムシとした暑さを感じる毎日ですね晴れ


本日はこちらのお仕事でした
{C3A4E506-03F5-4E1E-A8CE-76EB3F86F993:01}

「狩猟音楽祭2015」
大人気ゲーム モンスターハンターで使われている音楽を集め、生演奏でお届けするコンサート。
かなり恒例となっているコンサートですが、私は初参加でした。

お客様の盛り上がりが凄かったですビックリマーク
あたたかく、熱い拍手ありがとうございました!!

私はモンハンは難しくて途中で挫折してしまったのですが、生演奏と共に映し出されるゲームの映像を見てとても懐かしくなりました。
タイミングが分からずお肉を焦がした日々も良き思い出……🍖



さて、しばらく続いていた本番ラッシュがひと段落。ちょっと一息入れたら、新たな曲の譜読みを始めねば目


オマケ♪
CAPCOMさんに届いていた素晴らしいお花ブーケ1
アイルーが正装してティンパニ叩いてます!可愛いー!ラブラブ
{23F2C251-3B91-4D7E-A392-EBC92ABF720C:01}