こんにちは♪
昨日の「和音 コンサート」無事終了いたしました。ご来場下さいました皆様、ありがとうございましたニコニコ

和音さんはじめ楽しく明るいメンバー、スタッフの皆様、そしてあたたかいお客様に見守られ本番はあっという間でした。
普段演奏している世界とは違う世界に足を踏み入れ最初は不安もありましたが、違う世界だからこそ楽しさも発見でき、実りあるお仕事でした。

今回も新たな出会いに感謝を…ラブラブ


パンダ


さて、ほっとするのも束の間、明後日はこちらのコンサートに出演いたします。


日本橋三井タワー アトリウムコンサート
~才能溢れる新人と実力派アーティストが贈る名曲セレクション 『真夏の夜のコンサート』~

2015年8月3日(月) 18:30開演 


日本橋のアトリウムコンサートは毎月定期的に行われており、私は12月にも一度出演させていただきました。
このコンサートシリーズは入場無料です!クラシックの名曲の数々を素晴らしい皆様と供にお届けいたします。
真夏の夜にクラシックはいかがですか?星空