こんにちは♪
昼と夜の気温差にやられたのか体調を崩してしまいました…

皆様もどうぞお身体には気をつけてお過ごしくださいカゼ


最近の活動です音譜


◎グロリア少年合唱団の聖堂演奏会、たくさんのお客様に見守られ無事終了しました。
ギリギリ台風の影響も無く、ホッ…あせる
教会での演奏はホールでの演奏と響きが異なる為難しい部分もありますが、 不安な部分を指揮の松村努先生にチェックしただき本番に臨みました。

今回の会場の最寄り駅は鎌倉。
んー、鎌倉はゆっくりぶらぶらしたいですねぶーぶー



◎秋晴れの広がる中、老人ホームで演奏させていただきました。


クラシックだけでなく日本の歌も交えてのプログラム。演奏するにあたり、石川さゆりさんの動画を見て勉強しましたが…石川さゆりさん、御上手ですよね…。思わずぐっと聴き入ってしまいます(>_<)キラキラ



11月は久しぶりにオーケストラのお仕事がいくつか控えています。楽しみです!!ラブラブ
ただ少々譜読みがやっかいな作品が控えているので頑張らねば…!