4月の活動の続きです♪



いつぞや「そんなヴァイオリニストの正体は4月のblogで…!!」と言っていた、そのヴァイオリニストとの本番が終了しました。



正体は…

TSUKEMEN



ヴァイオリン2人、ピアノ1人のグループで、リーダーのTAIRIKUさんはさだまさしさんの息子さん…ということでも話題になっています流れ星



3月のリハーサルで彼らの演奏を間近で聴いてびっくり!!人柄はもちろん、音色も本当に素敵で…!飾らない、気取らない、真っ直ぐ気持ちを伝えようとする姿勢が、演奏にも表れているんだなぁと強く感じました。

本番もお客様を楽しませようとする工夫がちりばめられ、奏者として勉強になるところがたくさんあると同時に、同じ舞台にいる私達弦楽オーケストラもとても楽しませていただきました!



クラシックとは少し違うジャンルのコンサートではありましたが、リハーサルも本番も本当に楽しかったですラブラブ



参加させていただいた二回の公演が終わり、大入袋もいただきましたニコニコ





写真は、弦楽オーケストラとTSUKEMEN。





たくさん刺激をいただいたお仕事でした。感謝!!





4月の活動blogはまだ続きます(^-^)/