おはようございます♪

昨日、「ステラ・オーケストラ」コンサート、無事終了いたしましたflower1
様々な編成をお楽しみいただくコンサートでしたが、他の出演者とのアンサンブルの他にルピカルとしてラヴェルの弦楽四重奏第一楽章を演奏させていただきました。
ルピカルのblogではお知らせしたのですが、今回はパートをチェロ以外入れ替えて普段ヴィオラを弾いている私が1st ヴァイオリンを担当。

いやはや……緊張に緊張を重ねてしまい反省点がたくさんですが、あたたかいお言葉をかけていただき嬉しいです…!ありがとうございました(>_<)



ルピカルでの詳しい活動についてはこちら(*^^*)是非チェックお願いしますラブラブ
http://ameblo.jp/lupinusquartet/




休む間もなく今日から一週間ほど室内楽のセミナーに参加してきます。
新しい仲間達との弦楽四重奏です音符

笑いの絶えない楽しい、でも真面目なリハーサルを詰めて行い既にバテバテですが、ベートーヴェンの作品をしっかり勉強してきたいと思います(`・ω・´)ゞ
行ってまいります😊