こんにちは♪
更新が滞ってしまいましたあせる


今日は珍しく楽器を持たずに外出。
ミュージカル俳優 神田恭兵さんのsolo Live!!
去年5月に「レ・ミゼラブル」を観劇しに行った時の記事はこちら音譜

http://ameblo.jp/kyouko-music/theme9-10063277130.html



神田さんののびのある歌声でミュージカルのあんな曲やこんな曲…にこ
「あぁ、やっぱり良い曲だなぁ」と思ったり、「へぇこの曲も面白い!」などとても楽しい時間で2時間あっという間流れ星

そんな神田さん、今年の夏には「ミス・サイゴン」にトゥイ役でご出演されます!

東宝ミュージカル「ミス・サイゴン」HP

楽しみだなぁ(*^^*)ラブラブ



パンダ



明日は、PMS合唱団の演奏会。
ベートーベンのミサ曲をはじめ、ドブロゴスという今現在も活躍されている作曲家兼ジャズピアニストの方が作曲したミサ曲などバラエティに富んだ作品を演奏いたします。

明日、紀尾井ホール 14:30開演です♪
ご興味のある方は是非😊