こんにちは

久しぶりの更新になってしまいましたあせる




最近の活動をまとめてみます!!




オーケストラ・アカデミー新年度一つ目の演奏会がありましたニコニコ

ヴァイオリニストであり指揮者の服部譲二さん、プロのオーケストラ奏者の方々と共に演奏させていただきました。


ニコライ 歌劇「ウィンザーの陽気な女房たち」より序曲

ベートーベン ピアノ協奏曲「皇帝」

チャイコフスキー 交響曲第6番「悲愴」


序曲以外、なかなかお腹いっぱいのプログラム!

今回は演奏会のリハーサルの前に服部さんから曲についてや音楽家としての心得などのレクチャーがあり、レクチャーリハーサル本番と濃い一週間でしたショック!





428

プリモ芸術工房にてSpring Salon Concertが無事終了致しました音譜


きょこの一歩一歩♪

チェリストの方が設計された素敵なサロンでドヴォルザークの弦楽四重奏「アメリカ」とブラームスのピアノ五重奏を演奏。

サロンの大きさに対してかなり濃いプログラムとなっていましたパンダ



演奏後、今回のお話を下さったピアノの平沢先生とLupinus Quartetのメンバーで♪


きょこの一歩一歩♪


サロンコンサートが終わってすぐ、GWは山口県の秋吉台にて室内楽のセミナーに参加してきました(^-^)

山の中の綺麗な施設で、朝から晩まで音楽漬け!素晴らしい先生方にご指導いただき本番でも共演していただける!と、本当に贅沢なセミナーですあせる


前から興味はあったのですが、なかなか勇気が出ず・・ようやく今回初参加となりました。

受講生のレベルもとても高く、刺激をたくさんたくさん受けました。

やはり、もっと室内楽の経験を増やしていきたいですビックリマーク



明日は結婚パーティーにてクラリネット四重奏のお仕事。

素敵なパーティーになるよう心を込めて演奏させていただきますラブラブ



朝晩はまだ冷える日が多いので体調管理には気をつけたいと思います。

皆さまもどうぞ体調崩されませぬようにクローバー