こんにちは♪


予定の合間をぬって上野で開かれている「エル・グレコ展」に行ってきました。



きょこの一歩一歩♪

去年、スペインへ演奏旅行に行く機会に恵まれ、本場スペインでエル・グレコの画を見ました。エル・グレコの画を見たのは初めてでしたが、その色遣いにとても感動し、しばらくぼーっと見ていたことを覚えています…(O_O)



今回、エル・グレコの画が来日するとのことでずっと楽しみにしていました!

リサイタルが終わるまではなかなか時間がとれず、ようやく!!という感じです。



エル・グレコ独特な赤、黄色、青は健在で、トレドの街の写真も展示してあったり、演奏旅行でのことが懐かしく思い出されました


本場で、エル・グレコの画が見れたことは本当に貴重だったのだと改めて実感した鑑賞でした(*^^*)



では、最後にトレドの写真を・・

本当に素敵なところです・・ラブラブ


きょこの一歩一歩♪