こんにちは

更新が滞ってしまいましたあせる



最近の活動ですニコニコ



10

熱海にて「中村響子 ヴァイオリン名曲選」終了いたしました。

ありがとうございました。


たくさんのお客様が足を運んで下さり、あたたかい雰囲気の中で演奏させていただくことが出来ました。


素敵な場所で、素敵なお客様に囲まれ胸がいっぱいです。


これからも自分のペースで一歩一歩進んでいこうと思います。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^)




11

昔からお世話になっている方の御宅で開かれている会にお招きいただき演奏しました音譜

311日ということもあり、NHKで流れている「花は咲く」や、季節を感じて滝廉太郎の「花」など日本の歌を中心に選曲。


2年が経ちました。


音楽がひとときでも何か皆様の心に届きますように





12

急遽入ったオーケストラのお仕事。

久しぶりの「運命」!ベートーベンの曲って本当に名曲揃い!!

今回は急遽でしたが、いつでもビシッと弾けるようにならなければ…と自分の不甲斐無さを実感・・・・反省m(_ _)m





今後は一先ず本番は落ち着き、ルピカルの合わせや、管弦楽部のレッスンなどが控えています。

ヴァイオリンとヴィオラの持ち替えが続きますが、どちらも丁寧にこなしていきたいですラブラブ



来週半ばからは京都で行われるセミナーに参加予定!

それまでにリサイタル諸々の疲れをとらなくては…(>_<)



気温が上がったり下がったり・・

皆さま、どうぞお身体ご自愛くださいドキドキ