こんにちは


先日、室内楽の試験が終了しました!

朝早くから審査にあたって下さった先生方には本当に頭が上がりませんあせる

まだまだ勉強し始めたばかりの弦楽四重奏。これからも経験を積んで勉強していけたら良いなと思います…(*^^*)


そして、雛祭りの昨日は溝の口ノクティホールにて「たかつ ホール DE コンサート」に出演いたしました。

洗足学園のゼミ生で構成されたHira Semi Bandに賛助としてルピカルメンバー全員で参加させていただきました音譜

このコンサートは、私たち弦楽器を始め、津軽三味線、パーカッション、フォークソングなどバラエティに富んだ奏者が出演。

Hira Semi Bandはメンデルスゾーンの八重奏1楽章とブランデンブルグ協奏曲第5番を演奏し、トリをつとめさせていただきましたクローバー


コンサート終了後、ピアノの平沢先生、ゼミ生の皆さんとご一緒に。


きょこの一歩一歩♪



花粉が本格化してきて、花粉症の私には辛い時期がやってきました

でも、だんだんと暖かくなり春らしさが感じられると嬉しくなりますラブラブ


これで花粉症がなければ最高なのに。。しょぼんトホホ