こんにちは


Lupinus Quartetでのコンサート三連発、無事に終了いたしました!!

どのコンサートもたくさんのお客様にいらしていただき、あたたかいご声援の中で楽しく演奏させていただくことが出来ました音譜



ありがとうございました。



反省点ももちろんあり、課題もたくさんありますが、私たちにとってどのコンサートもかけがえのない大切な経験となり、今後も一生懸命頑張っていきたいと想いを新たにしております・・・!



ルピカルの演奏を聞いて、音楽って素敵だな、生演奏っていいな、と少しでも感じていただけたら、それ以上幸せなことはありません。



そして普段は地味なイメージのビオラという楽器の魅力もお伝え出来ていけたら良いなラブラブ


これからも精一杯頑張ってまいります(*^^*)




本当にありがとうございました。



きょこの一歩一歩♪



明後日からは静岡でのお仕事です。

初めて出会う曲ばかり!!!!でも、素敵な作品なので頑張ります!ニコニコ


お天気が良いといいなぁ・・・晴れ

静岡で海の幸を堪能してきます(^-^)/