こんにちは。

先日、中学生向けの音楽鑑賞教室のお仕事をさせていただきました。


舞台裏から舞台に出て行ってびっくり・・!

客席に座っている中学生がみーんなマスク着用!!

こちらから見ていると、なかなか不気味な光景でした・・・あせる


でも、今は色々なウイルスや風邪が流行っているので予防はしっかりしたいですよねビックリマーク

特に電車やコンサートホールなど人の多い場所は要注意です!!



昨日はルピナス・カルテットのリハーサル。

みっちりやりましたが、これからもっと詰めて頑張りたいと思います(^^*)




2月11日のライブ、お席のご用意がございます!

是非お越しください音譜



Lupinus Quartet Live Concert


2013年2月11日(月/祝)
Open 18:00 / Start 19:00

Place : Music & Chinese Cafe "Blue-T"
京王線笹塚駅北口より徒歩5分
http://www.blue-t.jp/aboutus/access.html

Ticket : 3000円(中華料理ビュッフェ付)
チケット申込み
lupinus.ticket@gmail.com
※名前・人数を必ずご記入ください

2部構成でクラシック、映画音楽、ポップスなど...様々な音楽をお届け致します♪



きょこの一歩一歩♪


お待ちしておりますラブラブ