女性からは嫌われがちな「ぶりっ子」ですが、ハマってしまう男性が多いのも事実。

ある意味、恋愛では勝ち組なのかもしれません。

男性がぶりっ子にハマってしまうのはなぜなのでしょうか?

~「ぶりっ子」がモテる理由~

男性に媚を売るのがぶりっ子の特徴ですが、これはサービス精神があるから。

サービス精神があるということは、気配りや空気を読むことが出来るということです。

女として見られていることを武器にしているのは、同性からすると嫌な感じがしますが、男性を笑顔にしているぶりっ子の方に男性はなびいてしまいます。

また、ぶりっ子は男性の喜ぶことを把握しているので、男性は一緒にいて楽しいです。

ちょっとイチャイチャと冗談を言い合うだけで、男性は惚れてしまいます。

そして、ぶりっ子は気軽に誘える隙があります。

もし断られても上手い断り方を知っているので男性は傷つかない。

いかがでしょう、ぶりっ子がモテるのには理由があるんです。

「男ってバカだな」と思うかもしれませんが、その通り。

男ってバカで単純なんです。

男は見る目がないと嘆く前に、気になる男性がいたら少しくらいぶりっ子してみてもいいかもしれませんよ。