美味しすぎる〜♡ 大分 裏舌鼓へ | 桜井響子(湖本恭子)のHappy♡days

美味しすぎる〜♡ 大分 裏舌鼓へ

時間がだいぶん過ぎてしまいましたが😱😱

以前、国東でお店を出されていた『zecco』が大分市に移転し、新しく生まれ変わって『裏舌鼓』としてオープンしたので、ついに念願叶って行く事ができました😍🎶🎶

外装も内装、お料理、おもてなしも最高でした〜〜
\(//∇//)\🌸🌸

贅沢な空間➰🌟🌟

上品な味が口の中に広がり、言葉にできないほどの感動と幸福感の連続でした❤️

コロナウイルスの影響もあり、皆さんも不安な日々をお過ごしのことと思いますが🥺🥺💦

健康な身体を作るのは、免疫をあげること⤴︎❣️
やはり『口から入れるもの』もすごく大切だと感じている中で、美味しく栄養のあるものをいただき❤️
気持ちも元気になり🎶🎶パワーをもらいました💪❣️

中園さん、ありがとうございました🌸🌸


『くにさきOYSTER』は新鮮かつプリップリ❣️❣️
ぜひ食べてみて下さ〜ぃ😍🎶🎶


また行きたいな〜❤️❤️❤️