似てる2人♡ | 桜井響子(湖本恭子)のHappy♡days

似てる2人♡

久しぶり再会できた、演歌歌手の西田梨沙ちゃん事、りーちゃん❤️❤️

笑顔も可愛くって優しいりーちゃん\(//∇//)\
出逢いから何年になるだろぉ〜🥰

出逢ったその日から意気投合〜😍🎶今でも仲良し🥰❣️

りーちゃんは今年でデビュー14年目になるから歌手としては先輩になるんだけど、、学ぶ事も沢山❣️❣️
似てる所もあったりで逢う度に癒しと刺激をもらってま〜す\(//∇//)\🎶🎶

2人とも音楽はもちろんの事❣️
美容や健康、食べる事も大好きで\(//∇//)\❤️
話がつきなーぃ❣️❣️

時間も限られてたけど、ランチはオーガニックのイタリアンのお店へ😍🎶

楽しくキラキラした時間をありがとう🥰💕💕

またゆっくり逢いたいなっ❤️❤️

お互い頑張ろうねっ💪💕💕