【おんせん県おおいた地獄蒸し祭りin東京タワー】令和元年.11/24おんせん県おお... | 桜井響子(湖本恭子)のHappy♡days

【おんせん県おおいた地獄蒸し祭りin東京タワー】令和元年.11/24おんせん県おお...

この投稿をInstagramで見る

【おんせん県おおいた地獄蒸し祭りin東京タワー】 令和元年.11/24 おんせん県おおいた地獄蒸し祭りが記念すべき10周年という事で、11/23.24の2日間東京タワーで開催されました❣️❣️ 私も、24日に歌わせて頂き、たっっくさんの応援の方が駆けつけて下さいました😭😭❤️❤️❤️ 足を止めて下さる方もいて、手拍子や声援もとっても嬉しかったです😍😍😍🎶🎶 桜井響子&翼太郎への手作りの横断幕がステージから見えた時には感激して❣️❣️『じーん😭💕』っと来ちゃいました🙇‍♀️🙇‍♀️💓💓 なかなかお逢いできなくても、東京でもこうして応援下さる方々がいてくれる事に、ただただ感謝😭😭💓本当に嬉しくて有り難くて、、もっと成長して、また 東京に行きたいっ❣️皆さんにお逢いしたいっ❣️❣️って思いました🌸🌸🌸 そして、国東市のマスコットキャラクターのさ吉くんとの共演も久しぶりで、とっても楽しかったですっ(๑>◡<๑)🎶🎶 応援に来て下さった皆様、聴いて下さった皆様、そして、地獄蒸し祭りの関係者の皆様、馬場さん、本当にありがとうございました🌟🌟🌟 みそからあげ、寿司トラのお寿司、りゅうきゅう丼、たい焼き、萱島酒造の福寿屋(大分限定)の日本酒もとっても美味しかったです❤️❤️❤️ 大分最高〜\(//∇//)\🎉🎉🎉 #おんせん県#おおいた#大分県#地獄蒸し祭り#東京タワー#さ吉くん#マスコットキャラクター#国東市#温泉#りゅうきゅう丼#寿司#日本酒#からあげ#ステージ#PR#再会#応援ありがとうございました#桜井響子#感謝#love#記念写真#また東京で#昭和歌謡

桜井響子(@kyoko.sakurai)がシェアした投稿 -