【ご挨拶まわり】今年は今年の後半から年末にかけて、大分県国東市のいろんな場所へご挨拶まわ... | 桜井響子(湖本恭子)のHappy♡days

【ご挨拶まわり】今年は今年の後半から年末にかけて、大分県国東市のいろんな場所へご挨拶まわ...

View this post on Instagram

【ご挨拶まわり】 今年は今年の後半から年末にかけて、大分県国東市のいろんな場所へご挨拶まわりに行かせて頂きました🌟🌟 今まで行きたくても行けなかった、できなかったことをやらせて頂いています😊🍀🎶 来年もまだまだご挨拶まわりは続きますので、引き続きよろしくお願いします😍🌟🌟 ご挨拶にまわる中で、私を知って下さってる方、初めましての方、改名した事を知らないままになっていたり、、ラララさ吉くんの歌を歌っている人と認識して下さっていたり、、 有難い事に、デビュー曲の『国東半島へ』をいろんなお店でずっと歌い続けて下さってる方々がいらっしゃったり、、いろんな出来事や触れ合い、感動があり、1つ1つがとても嬉しく有り難いです😭❤️❤️ お店のお写真なども今後アップしていきます〜(^^)❣️ 昨夜は、サンセット様、なな様でデビュー曲『国東半島へ』を歌わせて頂き、なんとCDも沢山お買い上げ頂きありがとうございました😭💕 その他にも年末のお忙しい中で対応して下さった皆々様、本当にありがとうございました😊🍀 お写真はサンセットにて❣️ また、お食事のお写真は、武蔵町にある【オーロラ】といううどん屋さん?定食や丼ぶりなどメニューが豊富にあり、選びきれず今回はチキンカツ定食をいただきました(≧∀≦)🍴🎶 笑顔の優しいお母さんが迎えてくれますょ😃❣️ 今度は何をいただこうかなぁ〜😆🍴🎶 ごちそう様でした〜😍😍 #国東市#ご挨拶#交流#優しさ#ふるさと#キャンペーン#出逢い#再会#桜井響子#さ吉くん#ありがとう#感謝#カラオケ#国東半島へ

桜井響子さん(@kyoko.sakurai)がシェアした投稿 -