TOS 歌魂カラオケ大賞収録 | 桜井響子(湖本恭子)のHappy♡days

TOS 歌魂カラオケ大賞収録


こんばんは😊❤️

皆さんはいかがお過ごしですか😄💕❓

先日、TOS(テレビ大分放送)
歌魂カラオケ大賞の収録があり、
ゲストと審査員として出演させて頂きました❤️❤️

今回は私の中で初めてチャレンジする事も多く、本番前も凄く緊張していましたが何とかやり切った事と、貴重な経験をさせて頂きとってもお勉強になりました❤️❤️

放送の日時は未定ですが、

毎週土曜日、朝の5時29分から30分間放送されますので、ぜひチェックしてみて下さいね😍💕💕

またはっきりわかりましたらお知らせ致します🌟🌟

審査員のすぎもとまさとさん、
ゲストのチェウニさんとお写真を撮って頂きました❤️❤️