第60回『大分県に役立つ楽しい会』 | 桜井響子(湖本恭子)のHappy♡days

第60回『大分県に役立つ楽しい会』

15日に開催された、

第60回『大分県に役立つ楽しい会』にて

歌わせて頂きました☆☆☆音譜ラブラブ

...

沢山の方が参加され、

会場はいっぱいでした~♪( ´▽`)!!!!

そんな盛大な会で歌わせて頂けてとっても幸せでしたドキドキ

聴いて下さった皆様、

また、呼んで下さった村上会長をはじめ、ラブラブ音譜

役員の皆様。。司会の永見さん、ゲストの皆様、ラブラブ音譜

本当にありがとうございました…o(≧▽≦)o .。.:*☆


マイサテさん、音響でもお世話になり、

ありがとうございました(*^_^*)ラブラブ音譜

再会と出逢いに感謝。。。(≧∇≦)