三善英史さんと共に | 桜井響子(湖本恭子)のHappy♡days

三善英史さんと共に

8月10日音譜

江戸川区東葛西にある、居酒屋その さんにビール

歌手の大先輩、三善英史さんが来店するカラオケ

というので響子ファミリーと一緒にニコニコ

行ってきました~アップアップ

「その」のママと三善英史さんとは

ファン以上のお友達付き合いで、音譜音譜

年に2回はお店に遊びに来るそうですラブラブ

三善英史さんの代表曲「雨」をはじめ、雨

たくさんの歌を間近で歌って下さり、カラオケ

また歌手としてのアドバイスも頂きましたアップアップ

お客さんも「雨」を歌ったり、デュエット音譜ラブラブ

したり、アットホームな雰囲気でドキドキドキドキ

時間も忘れて大変に盛り上がりました☆☆カラオケ










響子も歌わせて頂き、CDも買って頂きました♡カラオケ

ありがとうございました(*^▽^*)

久しぶりの再会、新たな出逢いもあり、ラブラブラブラブ

素敵な一時を過ごさせて頂きました☆☆☆星空

三善英史さん、「その」のママ、

紹介していただいた仲田さん、

響子ファミリーの皆さん、

「その」のお客さん

本当にありがとうございましたドキドキドキドキ!!