打ち合わせと美味しいディナー♪ | 桜井響子(湖本恭子)のHappy♡days

打ち合わせと美味しいディナー♪

今月は、新しい出逢いや動きがたくさんあって音譜毎日が新鮮です(*'∀`*)v(*'∀`*)v


昨日も、打ち合わせが重なったりでアップアップ

朝から何も食べれず。。

終わったぁ(^O^)/っと同時にひらめき電球ひらめき電球


ディナーを五反田のホテルでキラキラ


元気をだそぅと、牛ヒレのセットをおんぷ

お刺身もついてて、盛りだくさんぺこナイフとフォーク





その後は、気になる場所があり移動車DASH!


恵比寿の、MLB野球スポーツバーカクテルグラス

に行き、デザートのパフェをラブラブ






お腹ペコペコだったから、夜にたくさん食べれて大満足~上げ上げ上げ上げにひひドキドキ



最後にサプライズな贈り物がぁったりで、最高な1日でしたキャハハLOVE♥(昨日の事)

いづれライブで、お話したぃな。。ドキドキ



今から、ライオンズクラブのイベントで、歌ってまいりまぁす~カラオケ

頑張るぞ~o(^o^)o


Android携帯からの投稿