ヘアスタイル打ち合わせ~☆ | 桜井響子(湖本恭子)のHappy♡days

ヘアスタイル打ち合わせ~☆

大分に来て早いもので数日が経ちました~走る人ひらめき電球


昨日は、くにさきロータリークラブの30周年の式典で歌わせて頂きましたが音符音符たくさんの方からの声援を頂き、CDもたくさんお求め頂きましたアップニコニコクローバー

また新たに、湖本恭子を知って頂けた事にも感謝ですニコニコラブラブ

ありがとうございましたドキドキ


そしてひらめき電球

今日はアップアップ

8日の国東でのコンサートでヘアーアレンジをお願いする為ひらめき電球ひらめき電球

ヘアースタイルの打ち合わせに行ってきましたアップ走る人音符音符


お世話になってる知り合いのママさんの息子さんが音符今回お手伝いして下さいます~ニコニコキラキラ


息子さんは今月に新しく美容室をオープンするとの事でひらめき電球

まだオープン前のお店で打ち合わせを音符音符


途中経過~音符音符
湖本恭子のモコモコブログ-F1001259.jpg




湖本恭子のモコモコブログ-F1001267.jpg




6月中にオープン予定のひらめき電球

Angeaile(アンジュエール)
大分市横尾 3146-2


です音符

白を基調とした、落ち着きのある清潔感のあるお店でニコニコひらめき電球

店長さんも、穏やかな優しい人です音符

オープンが楽しみドキドキドキドキ


一足早くアップアップ

8日に会場でヘアースタイルを皆さんに見て頂きますアップアップニコニコ音符音符


楽しみにしていて下さいねニコニコラブラブ



湖本恭子のモコモコブログ-F1001269.jpg



そしてひらめき電球ひらめき電球
大分市内の県庁と大分合同新聞社へご挨拶に音符音符


温かく迎えて下さりありがとうございましたドキドキ



最後にひらめき電球

今日の1日に…
ありがとうドキドキドキドキ