こんばんはっ☆ | 桜井響子(湖本恭子)のHappy♡days

こんばんはっ☆

なんでだろぉ…ガーン!?!?


大分に来ると、ビックリするほどの食欲が~~~ナイフとフォーク音符音符



だってアップアップ


自然に囲まれニコニコクローバーひらめき電球ひらめき電球


のんびり、ゆっくり流れる街並み…ニコニコくもり




その中で、食べれるなんて音符音符


幸せすぎるっドキドキドキドキドキドキ





前回ひらめき電球ひらめき電球



国東の朝来のお米を、集いの里『な・菜』で食べたら音符音符


あまりのおいしさに感動!!!!



タイミング良く、

買わせて頂いて音符



父や、周りの人に、お配りしたところ…音符音符




!!!!!!


おいしかったぁラブラブと喜びの声がドキドキドキドキドキドキ




ご飯がおいしいとおかずもすすみますょねニコニコ音符音符


とにかく、喜んでもらえて良かったです音符音符





今回も、食べ物のご紹介をしま~す音符




いつも、行かせてもらってるひらめき電球ひらめき電球



桜集いの里『な・菜』

ひらめき電球

な・菜ランチ



湖本恭子のモコモコブログ-20101030155007.jpg




そこで、手作りの飲み物やカクテルも出していてひらめき電球



体温まる台風

ホットミルクココア



湖本恭子のモコモコブログ-20101031103822.jpg



そして、大分と言えば


かぼすニコニコ



かぼっぱい音符と言う

カクテル



湖本恭子のモコモコブログ-20101030192650.jpg





ワクワクドキドキ



湖本恭子のモコモコブログ-20101030192801.jpg



ホットコーヒーもその他もおいしいものがたくさんあるので音符



機会があればぜひっ音符


行かれてみて下さ~いドキドキ




そしてひらめき電球


小玉農園のみかんがアップ



なんとぉ音符大分駅を歩いていたらひらめき電球


販売していて音符音符



買わせて頂きましたアップニコニコ



帰ってからDASH!DASH!

ペロリと何個も頂いちゃいましたニコニコラブラブ




湖本恭子のモコモコブログ-20101102011313.jpg



甘くておいし~ラブラブ!音符





そして、



キューティートップス!?


だったかと…ガーンガーン



恭子の大好きなクレープ屋さん音符



皮がパリパリしててひらめき電球

生クリームも甘すぎず、


全体的に均等にぬられてるのラブラブ



見て見てっニコニコラブラブ



湖本恭子のモコモコブログ-20101103235159.jpg



その名も、生チョコバナナ音符…だったような…



全部は紹介しきれないけどあせるあせる



大分にいる間に、



またおいしいものに出会えたらひらめき電球ひらめき電球ご紹介したいと思いま~す音符



11/7(日)


真玉中学校にてひらめき電球

12:10~




安岐町コミュニティーセンターにてひらめき電球


15:00~


どちらもお祭りです音符音符


ぜひぜひっラブラブ


お越し頂けたら嬉しいですラブラブ!音符



7日にお逢いしましょうアップアップニコニコドキドキ



おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ



今日も良い1日を…ドキドキ