ライブレポin清川中学校 | 桜井響子(湖本恭子)のHappy♡days

ライブレポin清川中学校

更新が遅れ遅れでごめんなさぃしょぼんあせるあせる

書きたぃ事がたくさんあせるあせる


なのに、なかなか日記が追ぃっかず反省…あせるあせる


少しずつですが…


更新してぃくのでラブラブ

待ってぃて下さぃm(_ _)mキラキラ


今回、人生初めての経験でしたひらめき電球ひらめき電球



それは、清川中学校とぃぅ、



ここもまさに自然そのものひらめき電球ひらめき電球


空気、水、光、風、虫の鳴き声、


全てを感じさせる環境にぁる、


とても味のぁる温かぃキラキラキラキラ

中学校で、



中学校3年生の総合学習の一貫で、呼んで頂きひらめき電球ひらめき電球



夢や学生時代のぉ話などを交えて、ライブをさせて頂きましたニコニコカラオケ




始まる前からドキドキハートブレイクが止まらなくてショック!ショック!



みんなにちゃんと伝えられるか不安だったんですけど、



少しでもみんなの進路のぉ手伝いができればと、



無我夢中でたくさん、ぉ話しましたドキドキドキドキ



みんな、目がキラキラしてぃて


心がキレィな子ばかりでしたドキドキ



最後にみんなで歌った合唱は最高でしたニコニコクローバークローバー




恭子自身、今回の事で、とてもぃぃ経験をさせてもらぃ、



また皆さんに教ぇられた事もたくさんぁりましたニコニコ桜





湖本恭子のモコモコブログ-20100705135557.jpg





湖本恭子のモコモコブログ-20100705143504.jpg




皆さんと出逢ぇて良かったドキドキ



ぁりがとぅござぃましたしょぼんラブラブラブラブ





ライブ前にも、


素敵な出逢いがドキドキドキドキ


コケコッコ村の藤山さんドキドキの作った
ジャガイモアップ

香りネギ、

キュウリ、

鶏肉も、とぉってもぉぃしかったですニコニコニコニコ



その、採れたてのぉ野菜を調理して下さった江川さんもドキドキ



ほんとぅにぁりがとぅござぃましたニコニコナイフとフォークキラキラ




湖本恭子のモコモコブログ-20100705122508.jpg




今日、10日は、両子河原座で13:00~ライブです音符音符



また、たくさんの方にぉ逢いできるのを楽しみにしてぃますドキドキ