また
人形を作ってみました。














もうすぐ父の二十三回忌です。


父とは小さな頃
離れて暮らしていたので、
一緒に遊んだ記憶はありません。

一緒に暮らしたのは
10年位かな。


楽しくて友達が多い父が
大好きでした。



病気で入院し
接する事が多くなるにつれ、
益々尊敬するようになりました。





今ごろ、
母や姉と一緒なのかな。















宮古島の景色

友が送ってくれました。












8月8日

満月で一粒万倍日

とっても縁起の良い日です。

金運アップで
宝くじを買うのもいいですね。





お月さまが綺麗な夜は、
自分の為の祈りではなく、

誰かの為に祈ると
叶うそうです。



あの人の痛みがとれますように。

あの人の心が元気になりますように。

あの人の願いが叶いますように。







くれぐれも、
自分の宝くじが当たりますよーに。
なんて
ダメダメですからね。




でも
もし当たったら
一人で喜ばず、
メッセージして下さいね**






よろピコ。