2016年初主演から3年 | そよかの気ままにブログ

そよかの気ままにブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、おはようございます☀️🙋‍♀️❗️

今日も気温が上がりそうですが
秋の気配もしてきました。
夜は、鈴虫が鳴いてます。

さて、私が初めて見たのは
YouTubeのこの動画でした。
6月中旬ぐらいだったと思います。
オープニング曲に引かれ
内容を見てみると
これまた、ハマり
レンタル屋さんに走りました。
後半部分は、7月発売で
待ちきれず、動画があがってるのを
探して見てました。

今日は
2016年の8月22日
デビュー5年目で
当時23歳のボゴム君
初の主人公役の作品

雲が描いた月明かり
放送が始まった日

ヒロインは、5歳から子役として
活躍してるキム・ユジョンちゃん
当時17歳

3周年
おめでとうございます。

いまだに、色褪せない。
何度みても新鮮で
3年前の作品なのに
新たな雲月ファンも増えたようです。

ペ・ヨンジュンさんと
チェ・ジュウさんの代表作
冬のソナタのように
息の長い作品ではなかろうかと
思ってます。




二人とも初々しいです。

可愛い~☺️

二人とも大人になりました。
かっこ良く、綺麗に😊



昨年、作成したものですが
よかったら、どうぞ😉➰💕

ユジョンちゃんは
時代劇なら誰にも負けない女優さん

現代劇は、なんとなく向いて無いようで
輝いてないように思います。

ここらで、ボゴム君と再共演して
現代劇でも、優秀の美を飾って欲しい。

リアルなお付き合いしてようが
仕事の時は、私情を持ち込まない
ベテランな2人でしょうから。
そこは、わきまえて
仕事に望むと思うので

是非、雲月スタッフ結成で
現代劇を、成長した新たな姿で
ファンに見せて欲しいです😃

それと、今年は
ミュージックバンクの
日本と香港の開催は無いようです。

ボゴム君の日本でのMCを
期待してたのに。
歌手として
ステージで歌ってくれる事も。
残念です😫😭