2019年 アジアツアーオーラス | そよかの気ままにブログ

そよかの気ままにブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんわ満月


2019年アジアツアー イン マニラ
ボゴム君のファンミー
オーラスが無事に終わりました。

インスタにTwitterにと
たくさん動画があがってきてます。

参加されたファンの皆さん、ボゴム君
お疲れさまでした。

私が、気になった動画
インスタからお借りしました。

ピアノ弾き語りで  私はここにいます。
素晴らしい~☺️ 
陽射しを包み込むような優しい音色

歌詞を書き込みされてます。


原曲です。
スティーブンカーティスチャップマンさん

素敵な歌詞と、とても優しい音色
この曲を選んだボゴム君の意図が
見えてきます。

私はここにいます。
私はあなたのために作った約束と
私にあなたを与えた人に真実になります。
私たちの人生は何年も作られています。
私たちは一緒になります。

輝く未来へと
一緒に旅立つ大切な人が
側にいるのは間違いないですねラブ

うふふ❤️照れ

ボゴム君には勝てません。あははは~
こう来るとは思いもしませんでした。

マニラのファンには
Boyooファンが多いと聞きました。

雲月も、いまだに人気もあり
親しみを込めているようです。

何だか、この曲、この歌詞を
選んでくれて嬉しいですね。
日本での昨年の幕張メッセでの

love letterは、告白でしたが
I WILL BE HEREは、一緒になります。
宣言してますね。君との約束を果たす。

輝く未来へ

さあ~、もう迷うことなく
君を守り続ける。
僕が光になって、道を照らす。

一つの物語になってるでしょうウインクおねがい

皆さんも、love letterを聴いた後に
will be hereを聴いてみてください。

ボゴム君の気持ちが正直に出てます。
ファンにも祝福されたいですからね照れ