プレゼント | そよかの気ままにブログ

そよかの気ままにブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんわおねがい星空

今日も暑かったですね。


今日は
コードブル ドクターヘリ
救急救命 劇場版を
見てきました。
ドラマも見てましたが
涙あり感動あり、愛、信頼
色々考えさせられるドラマがある
素晴らしい映画でした。


この二人とBOYOOを重ねて
見てる自分もいました。

新垣結衣(役:白石恵)
山下智久(役:藍沢耕作)
この二人の恋の行方もあるのかなと
思ってたんですが
そういう設定じゃ無いんですね。
そこへ持っていってほしかった。

この二人のように
ボゴム君、ユジョンちゃん共演で
是非ドクターの役をしてほしい
ユニホームが似合うと思います❤️


それと
私ごとですが
明日8月4日は誕生日です。

そんな一日前に
boyooの広告写真が
それぞれアップされました。
別々な商品の広告モデルですが
素敵な誕生日プレゼントになりました。

この組み合わせ
boyooファンの思いが溢れる作品


違うブランドでも
カップルコーデー出来ます。

FlLAとEIDEのコラボかと
思わせる写真

ファッション業界も
二人の関係を
知ってるかのごとく
同時期に、秋冬商品をアップおねがいラブ

双方の事務所も関係しての
アップでしょうかねウインク

一日前ですが
気持ちだけ照れルンルンキラキラ
美味しかったです😋🍴💕