2017年 も わずかです☺ | ミルコの いちにち

ミルコの いちにち

ブログの説明を入力します。

✨🎄✨  皆さん 楽しく 過ごされ
ましたか?


久しぶりに  おもちゃ 買いました

あっと 思ったら 中から  何か

出てきました  えーん

嬉しくて  大事に  口笛  遊んで

いたのは  少しだけ でしたょ

最後に  なりました

犬  友達との  写真です☺





ミルコのお友達です

レナちゃん  ショコラちゃんと

😃🍒😃 仲間   です

ニコニコ      あしあとあしあと    犬

では  最後まで 見て  頂き ありがとうございます

皆さん   2018年も  😃✌️です