ご挨拶など。 | 「強・健・美」ほどほどに強く、そこそこ健康に、ぼちぼち美しくなる!

「強・健・美」ほどほどに強く、そこそこ健康に、ぼちぼち美しくなる!

強く、健康に、美しくなるということは、誰もが憧れることだと思います。精神疾患、肥満、喫煙、飲酒、などひどい状況を打破し、「強・健・美」を追求してます。サラリーマン、主婦、学生、などがあまり時間を使わずに良い状態になれるよう、ゆる~くアドバイスをしています。

はじめまして、Mr.Kです。

このサイトは、タイトルにもありますが、「強く、健康に、美しく」というのを、全体的にふわっとやっていこうという、なんともボヤっとしたものです。

ですから、格闘家になりたい、120歳まで生きたい、モデルになりたいという人はすいませんでした。

で、プロフィールにも書きましたが、僕はこれといった専門家ではありません。

ただ、デブで、タバコを吸い、酒を飲み、心の病をもち、マックが好きだったという過去を持ちます。

そんな、僕がいろんな方法を試していくうちに、これらを全て解消していけたので、参考にしたい方は、参考にして頂ければと思います。

とにかく僕の特徴はいろいろやってるんで、比較ができるというところと、いろんな方法の共通点なんかを見つけることができることです。

な~んか、身体の調子がイマイチで何かやりたいんだけど、何やろっかな~という人には向いてるかも知れません。

では、これからよろしくお願いします。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました!