Guten Abend.

今日初練習試合でした。相手は7部?のチームでした。

僕は最初選手登録してないから出れないと思っていましたが、なんと出れました✌︎

多分登録し終わってたのです👍

今日は後半のラスト10分くらいしか出ていません。体力は疲れませんが、頭は疲れました。

とにかく、寄せにいく速さが70%ではなく100%と言われたことにすごく驚きました。

また最近知ったことなのですがドイツ🇩🇪では走りのメニューはありません。(多分)
でも、試合になるとみんな走れます。

僕は一応ごっつぁんゴールですが1ゴール入れることができました。

結果からすると良いですが、内容的にはまじで何もしていません。もっと出てプレーしたかったのが本音です。

もっと一からしっかりやって上手くなりたいです。

またもう一つ驚いたことは試合前相手チームのロッカーでは、音楽が爆音で流れててみんなではしゃいで、テンションを上げていました。

あんな光景は日本では見れませんでした。

おそらくモチベーションを上げていたのだと思います😲

また明日も試合です。明日は2ndチームでの試合ですが、絶対結果を残して来ます。

とりあえず6ヶ月間やるだけやって後のことを決めたいと思います。

先のことを考えずにコツコツ頑張ります👍

Bis Morgen.

#ドイツについて何か知りたいことがありましたら、できる範囲で答えます。
これから来る人、興味のある方!いましたらコメントお願いします🤲