3日連続で東洋館に漫才大行進観に行ってきました。

07/16

この日はオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが

漫才協会に入ってから初めて出演するという事で

開演前からほぼほぼ満員で一部終わる前には立ち見もでるほどの

超大盛り上がりでした!

 

あっちゃんと一緒に出てくれたら一番嬉しいけど

今回のちゃんぴおんずみたいに漫才協会の芸人さんとコラボという形でも

すごく面白かったしまた近いうちに出てほしいです。

 

藤森さん緊張しすぎてめっちゃ汗かいててビックリしました🫢

 

今回もちょっとだけ塙さんと一緒のシーンもあったけど

塙さんと藤森さんのが2人でネタやるのも観たいです!

(塙さんとあっちゃんちょっと顔というか雰囲気似てるし🤭)

塙さんかっこよかった🫠

 

07/17

昨日の余韻がまだ残ってる感じでこの日も開演前から

結構なもりあがり。

トップバッターのパラダイムシフトからトリのナイツまで

ずーっとほぼほぼ満員!

この日も面白かった&塙さんかっこよかった🫠

07/18

この日も豪華な香盤で

最初からかなりのお客さんが。

ねづっちさんの後が きょうた・ゆめ子師匠。

きょうた師匠が袖に下がったねづっちさんを呼んで

「ねづっちとかけて〜」でなぞかけリクエスト🤣

おせつときょうた、陽・昇さん、Wリンダ、ナイツ、トリがおぼん・こぼん師匠。

おぼん・こぼん師匠はいつもトリの時17時終わり予定のところ長めにやってくれるんです。

この日も終わったら17時10分すぎてた🤣

 

Wリンダとナイツ3日連続で腹ちぎれるくらい笑って涙でたし

インジョンさんも二日間とも大盛り上がりでめっちゃ笑ったし

エルシャラカーニもきょうた・ゆめ子師匠もハチャメチャで最高🤣

昨夜は心地よい笑い疲れでぐっすり眠れましたw

16日の漫才56号も盛り上がってたの嬉しかった🤭

 

三日間とも塙さん面白くてかっこよくてかわいくて

最高最幸でした🫠

ナイツ大好き🥰

 

来月も漫才大行進楽しみ🤭

行った事ないというかたがたもリピーターさんも

来月も浅草東洋館に漫才大行進行きましょう🥰