春のMGC行ってきました!

 なんと今回はMCナイツ!

 嬉しかったー。

 

 マセキ組以外は多分ほぼ生は初めて。

マセキ組でも きしたかの は数回MGCお休みされてたので多分初めて。

いや、去年夏フェスいたっけ??その時もお休みだった??

あの日はすさまじく暑かったから記憶があやふや。

 

初見メンバーの中では

きしたかの と ラブレターズがめっちゃ面白くて腹ちぎれるくらい笑った。

笑いすぎて涙でた。

ラジオショーでお馴染みの紅しょうがも初めてネタ観れて良かった。

他にも演芸おんせんもTCクラクションも面白かった!

 

いつものメンバー

三四郎も面白かったしモグライダーもいつもの感じとは違うネタでそれも面白かったし

芝さんの動きが華麗でびっくりしたw

ナイツも新ネタも入ってたしいつもどおり面白くてかっこよくて最高最幸。

 

エンディングの時塙さんがすぐ近くに立ってて嬉しかった。

 

塙さんが若手芸人さんたちにトークの時ボケたら???ってされたのが

ラジオショーで話してたとこともう1ヶ所あった。

 

トーク部分毎回動画upされるので多分今回も近日中に見られるようになるんじゃないかな。

たぶん。

 

劇団スティックの公演の感想2日間ぶんと

8日〜17日までの数回分のTYKレポはまた後日!

遅くなってすみません🙇‍♀️