映画 漫才協会THE MOVIEを観てその半券か電子チケットを

東洋館4階の売店で提示すると

漫才協会特製クリアファイルがもらえます🤭

数に限りがあるのでgetしたいかたはお早めに!

 

って事で昨日は浅草東洋館に漫才大行進を観に行ってきました。

京太&ゆめ子師匠、今日はいちだんとゆめ子師匠がやんちゃで

めちゃ笑ったww

 

去年の1月に球児・好児師匠の漫才生で拝見できて凄く面白かったからまた観たいんだけど

なかなか機会が合わず。

 

去年の年末出たって話聞いたけどその日は行けなかったんだよぅ。。

 

ナイツはイチロー、英語のやつも昨日やってた。

キャリークッションボーイと塙さんの(正しくは小島よしおさんの)

かんちょーおんざへーっどとうぇーいとQUEENのどぅんどぅんぱん👏

好きなのでまた観られて嬉しかった😊

 

塙さんがTRFとか布袋さん歌うのも好きだからまた観られたらいいなぁ。

あと塙さんのジョジョ立ちもめちゃめちゃかっこいいからまたネタのどこかで観られたらいいなぁ。

 

あと塙さんがYMOの歌で歌詞なんだっけ?って言うネタも好き。

桂子師匠とか志村さんのネタも。

(xで死を弄るなって意見見た事あるけどあのネタはそういうのじゃないのにね。。またやってほしいな)

 

話戻して昨日の東洋館のお話。

金谷ひでゆきさんの漫協替え歌の土屋さんver2回目だったけど面白かったw

爆弾世紀末も野球絡みネタでその後のおくまんさんがその流れ少し弄って

そういうやりとりも漫才大行進の面白さだと思うし好き😊

 

爆弾世紀末、堀江さんのライブでも毎月観てるしけっこう観る機会多いし

どこで観てもそこそこウケてるし良き。

 

バジトウフーもはまこ・テラこもエルシャラカーニも面白かった。

 

ナイツの漫才も過去の独演会DVDとかで見て生で観てみたいのまだいっぱいあるなぁ。

最新の時事ネタも好きだけど。

去年野球寿限無生で観られてめっちゃ良かった😊

塙不動産も確か去年の正月生で観れて嬉しかったw

CAも生でみてみたいな。いつか観られたらいいな。

 

夜の新宿ロフトプラスワンのトークライブも楽しかったです。

 

次行く予定は亀有でおぼんこぼん師匠とかナイツとかでるやつと11日13日東洋館。

にぎわい座のぱっちり倶楽部の公演は行く予定だったけど親戚関係のイベントとかぶって

行けなくなっちゃった。。

劇団スティック公演は無事にチケット二日間とも取れて良かった!

塙さん大好き🫠