今日もゆるさらっと面白かったとこや気になった事書いていきます!

パートナーは安藤ナツさん

ゲストは馬鹿よ貴方は

 

クロストーク

昇太師匠:ずっと働きづめであんたたち休んでんの?

塙さん:演芸ホールの舞台の上で休んでますよw

オープニング&フリートーク

塙さん:水曜日は地下芸人の日という事で誰にしようかな~

土屋さん:そんなの決まってないでしょw

塙さん:B10(地下10階)まであるからね

・来週のゲストのおかのよういちさんの話

・ゲストに来てほしい人の話

・楽屋泥棒の噂の話

なっちゃん:この話って再放送じゃないですよね?w

土屋さん:したw

塙さん:あるんだよw2回目くらいの話がw

なっちゃん:だって塙さん名前言ってましたよね?

塙さん:言えないよwだって師匠だよ?w

 

・塙さんが気になるyoutubeの話

塙さんが気になる宮崎匠平さんのyoutubeはこちら

 

・塙さんの今だからごめんなさいという話

 

・今日のゲスト馬鹿よ貴方はの話

 

土屋さん:youtubeでアカペロで・・マイメロディとアカペラ混ざっちゃった

・塙さんが好きな落合博満さんの話

塙さんノムさんと落合さんのモノマネ似てるw

 

 

・芸能ニュース最下位のコーナー

 

14:00~

ゲストショー 馬鹿よあなたは

ファラオさんの腕時計はキティちゃん!

ファラオさん:クロミ様知らないんですか!

ファラオさん:マイメロちゃんのライバルキャラクターとして登場して大人気で

土屋さん:子供の頃からサンリオ好きなの?

ファラオさん:ここ2,3年なんですよ

ファラオさん:象が自転車に乗ってるキャラクターがいて名前が象自転車っていうんですよ

 

塙さん:俺たまにサンリオピューロランド行くの

ファラオさん:行くって言ってくださいよ案内しますから

塙さん:ぽむぽむプリンもそうだっけ?

ファラオさん:そうですよ。

塙さん:これリトルツインスターズっていうの?

ファラオさん:キキくんとララちゃん正式名称はツインスターズなんです

塙さん;俺も子供の頃たぁぼうのふでばこ持ってた

 

相方の新道さんの女性芸人オタ話も面白かったので是非radikoのTFで聴いてみてください!

↓馬鹿よ貴方はのそれぞれの個人ch↓

 

・はごろもフーズプレゼンツ備えレシピショーのコーナー

一課長のパロコントがwww

なっちゃんのあだな里芋、土屋さんはメガネってwww

↓今回の備えレシピもラジオショー公式HPでチェックできます↓

 

・なっちゃんの迷コメンテーター安藤ナツのコーナー

塙さんのモノマネは貴景勝さんw

・なっちゃんのヨガ部ジャージの話

土屋さん:セレブの「ま」で大人気

なっちゃん:「あいだ」です

 

エンディング

明日のゲストは鬼越トマホーク!

塙さんが無くしちゃったハンドクリームのフタをなっちゃんが「にんにくにんにくにんにく」って言いながら探してすぐ見つけてくれたそうですw

 

今日も面白かったです!聞きのがしちゃったかたはradikoのTFで♪

ぺこり